競馬予想X口コミ&レビュー!評判や評価を検証

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬予想Xの口コミ大募集!評価をどうぞ!!

<<   作成日時 : 2011/12/26 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

昨日のクリスマスは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、昨日は中山競馬場まで有馬記念の観戦に友人と行ってきました。

さすがに有馬記念だけあって中山競馬場は人人人だらけといった感じでした。

今年の有馬記念は三冠馬オルフェーヴルとブエナビスタの激突という事でかなり盛り上がったのではないでしょうか。

正直私も両馬の激突をお目当てで競馬場まで足を運びました。

私の友人はブエナビスタの大ファンなので、単勝に10万円程ぶちこんでいました。

結果は7着という事で私の友人は放心状態となっていました。

私はというとメンバーを見てこれは超スローペース間違いないと思い、スローペースで日本ダービーを勝ったエイシンフラッシュに注目しました。

とはいえ、オルフェーヴルも菊花賞を勝った時点で十分古馬に通用するとふんでいたので、オルフェーヴルを本命にして、エイシンフラッシュ対抗という事で馬券を購入しました。

三連単はトゥザグローリーを買っていなかったので、はずしましたが。

馬単と馬連とワイドをゲットして大幅にプラス収支となりました。

放心状態であった友人もブエナビスタの引退式を見て正気を取り戻していましたので、帰りは私のおごりで飲みに行きました。

そこでもブエナビスタの思い出を語る友人。

彼にとってブエナビスタは愛すべき馬だったのでしょう。

私はオルフェーヴルのこれからを熱く語っていました。

オルフェーヴルは昨日の有馬記念で、シンボリルドルフ、ナリタブライアン、ディープインパクトこれら歴代の三冠馬に負けない能力を持っていると確信しました。

来年はぜひ、日本の競馬ファンに凱旋門賞で夢を見せてもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬予想Xの口コミ大募集!評価をどうぞ!! 競馬予想X口コミ&レビュー!評判や評価を検証/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる